* *

Subject

同じような所が何度もむし歯になったりしたことはありませんか?

それは歯磨きがうまくできていなくて汚れが残っているせいかもしれません。

当院では歯石除去やPMTCといった口腔清掃のほか、むし歯や歯周病を発症させないように、歯周病チェックや歯磨き指導、予防セミナーなどの自分でできる予防対策をご案内しています。

来院の際には「歯のチェック、掃除をしてもらいたい」とお声がけください

歯が痛い、歯肉が腫れた、噛むと痛い、歯がうずく、詰め物が取れた、など、様々な症状の治療を行います。

当院では、問診、口腔診査、レントゲン撮影等でお口や歯根の状態を診断し、ドクターが診察のご説明をしながら患者さまと一緒に治療計画を立てていきます。

治療を担当するドクターはカウンセリングや事前ミーティングをふまえて、衛生士と共にスムーズかつ痛みのない治療をご提供します。

入れ歯に不満のある方や歯の抜歯をされる方で、より歯に近い見た目と噛み合わせを求めるならばインプラント手術をお勧めします。

インプラントは噛み合わせの感覚が自然で、「第2の永久歯」とも言われています

白い歯の治療セレック

「セレック」の導入によりその日のうちに患者様の治療を行い、被せ物・詰め物を行うことが可能になりました。

最短1日でかぶせ物を制作し、セットすることを可能にしてくれます。治療してすぐに被せ物や詰め物をすることにより、虫歯の再発可能性も限りなく少なくなります。

インプラントオーバーデンチャーとは、インプラントを土台として、入れ歯を安定させることです。

骨の中にインプラントを埋入して、支柱としてその上に磁石や鍵穴構造などをつけ、入れ歯側にも装置をつけることで入れ歯を安定させます。

1回5000円のかんたんホワイトニングと、機能性を伴った矯正を行っています。

歯並びが凸凹している、噛み合わせが反対、上の歯が出ているといった状態は審美的な問題ばかりではなく、肩こりや頭痛等を引き起こすことがあります