江東区 久保歯科 歯科衛生士募集

歯科衛生士 求人

江東区の久保歯科医院での勤務するメリット

メリハリのある働き方!

診療中は集中してチーム医療を行いますが、18時に診療が終わるので、診療後のプライベートな時間もしっかり確保できます。仕事のやりがいを感じながら、公私ともに充実した毎日を過ごせるよう、メリハリのある働き方を推進しています!

定期健診担当制!

原則担当制としておりますので、患者様のお口の変化を経年的に診ることができます。
長いお付き合いをしていただいている患者様も大勢いらっしゃいます。

チーム医療!

久保歯科医院では院内の情報共有を大切にしています。朝礼・終礼等でアポイントや患者様状況を確認し、スタッフ全員でのチーム医療を行っています。毎月定期的にミーティングも行っているので、チームワークも非常に高いです。

患者様と一緒に予防強化!

位相差顕微鏡でご自身のお口の中の状態を知っていただき、ブラッシング指導など、どのように予防すればよいかを具体的にお伝えしています。動画を撮影したり、わかりやすい画像ツールなどを使って患者様の意識改革も行い、患者様と一緒に予防に取り組みます。

やさしい院長!

地域に長年愛されているあたたかい職場です!

• 患者様から選んでいただける医院であるよう、スタッフ一丸となってチーム医療を行っています。患者様の立場に立って、その方の生活スタイルなどを考えながら質の高い治療を提供します。
  • 隣接する江東病院とは医療連携しており、糖尿病患者様を対象にした教育セミナーや往診なども行っています。
  • 保育園の園医を務めながら検診や歯磨き指導を行うなど、地域に密着した医院です。
  • 定期的に診療時間を割いて全体ミーティングを行っており、スタッフ間の情報共有や研鑽に力を入れています。
  • 教育カリキュラムやマニュアルを通じて、基本的な動作から専門的な技術まで幅広く丁寧に学ぶことができます。教育補助制度もあり、学ぶ姿勢を積極的に支援します。
  • 福利厚生も充実していて、年に数回食事会やイベントがあり、スタッフ同士の交流を図っています。
  • 診療は18時までなので、終了後の時間もしっかり確保できます。
  • ご家族やお知り合いを紹介してくださる根強いファン患者様が大勢いてくださるのも当院の特徴です。

まずは一度、見学にお越しください!

募集要項

経験年数 不問。人柄を重視します。
勤務地 〒136-0072 東京都江東区大島6-8-21
【交通機関】都営新宿線「大島駅」(徒歩1分)
地図はこちら
勤務時間 【平日】 08:30~12:30/14:00~18:20
【土曜】 08:30~12:30/14:00~16:50
給与 【常勤】23万円以上
【非常勤】1,300円以上(時給)
昇給・賞与 昇給:有、賞与:有(実質年2ヶ月分)
交通費 3万円まで
加入保険 雇用保険/労災保険/社会保険/厚生年金
勉強会 毎月1回の全体ミーティング、新商品の取り扱い講習、課外勉強会への参加(半額負担)、接遇マナー講習
受付業務
患者担当制
常勤(休日) 日曜/祝祭日 ※週休2日です。ご相談で休日を決めましょう。
非常勤(勤務日) 週3日以上
休暇 年末年始5日、夏季休暇3日、年次有給休暇6ヶ月後より年次10日以上
募集人数 1名
採用予定日
試用期間 3ヶ月
備考
  • 残業はほとんどありません。
  • DH枠を原則担当制で予防・メンテナンスを行います。
  • 予防・義歯・インプラント・外科処置・矯正・訪問診療など様々な知識・技術を学べます。
  • 定期的にミーティングを行い互いのコミュニケーションを重視しますので 意欲的で新しい事に興味を持てる方には楽しく成長できる職場だと思っています。